Teddy(For adults)Market

2019/10/08 00:23

Shop News 2019/10/08

image

10月から、サシェをお付けして商品お届けしています。

image

 お気に入りのジャケットにひっかけてクローゼットに仕舞っておいたり、箪笥の中にぽいっと入れておいたり。 香りって結構気分を変えてくれるもので、 カバンとかに適当に入れとくのも良いです。香水とかって麻痺して着けてる本人は分からなくなってたりするんですけど、カバンのポケットなんかに入れといて、ふとした瞬間にふわっと香る。それがもう疲れてへとへとになりながら帰りの電車で定期入れを探してる時だったりすると、沁みます。大体忘れた頃に香るのがいい。

ちなみに 香りが消えてしまったら、好きな香水とかアロマオイルとかをコットンにひと吹きして入れ替えてみてください。

image
image

ついでに言うと、お届けの梱包もリニューアルしました。こういう真っ白い箱が届いたらTeddy(For Adults)Marketです。

image

今後ともよろしくお願い致します。

Teddy(For Adults)Market