Teddy(For adults)Market

2020/04/22 14:57



Teddy(ForAdults)Marketでは
新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金 への寄附金の募集を始めます。






先行きの見えないコロナウイルスによる影響、
そんな世界を目の当たりにして
Teddy(ForAdults)Marketが出来ることは
とっても微力です。

でも、この活動を通して
今、自分に出来ることってなんだろう
そう考えるきっかけになればとの思いです。



いろんな立場の人がいて、
いろんな困難に直面している人がいて、
最前線で命を張って戦う人が
いることを知りました。

そんな中、ユーモアやアイデア、工夫で
この局面を乗り切ろうという試みも沢山。
オンライン上でデリバリーを頼める
サイトが整備されたり、グッズの販売に
よるライブハウスへの支援があったり、
自宅で楽しめるコンテンツを発信したり、
友達とオンライン上で遊んでみたり。

アイデアあふれる行動が、
大切な人を守って、
買い物ですれ違う人を守って、
経営難に直面する人を守って、
そうすることが
医療現場を守ることにも繋がって、
そして私達の新しい未来にも
繋がって行くんだなと。

みんなそれぞれ不安で苦しいし、
自己犠牲じゃなくたっていいと思うんです。
こういうときこそ、
自分も楽しみながら支援したり、
励ましあいながら自粛したり、
何か出来ることを考えて
前向きに行動することが
世の中を明るくすると思う。

情報にアクセスすることや、
大切な人を笑顔にするみたいな
小さなことから始めましょう。


今、私たちに出来ることってなんだろう。





---詳細---

内容 :【FUND】Sticker (COVID-19感染症拡大防止活動基金,寄附金募集)  3pieces ¥500 
上記商品のお買い上げ金額を『新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金』へ寄附させていただきます。
期間 :2020/04/22-2020/06/31
寄附先:新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金
日本における新型コロナウイルスの拡大防止に取り組む、個人・団体・事業者・医療機関・自治体などに対して、活動費を緊急に助成することを目的とした基金です。
活動に透明性があり信頼できる基金として寄附先に選びました。
この基金における活動内容、助成結果、助成先の活動報告なども上記ウェブサイトから確認できます。
また個人でも、1,000円から寄附することが出来ます。




---経過報告---

随時更新致します。

2020/04/22 
 【FUND】Sticker (COVID-19感染症拡大防止活動基金,寄附金募集)  販売開始
2020/05/05 
  ”新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金”へ4/22-4/30間に集まった寄付金合計9,000円を寄附致しました。
 【FUND】Sticker¥500 18セット、ご協力頂いた15名の皆様、誠にありがとうございました。
  今後も引き続き寄附を募って参りますのでご協力をよろしくお願い致します。
2020/06/09 
 ”新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金”へ5/1-5/31間に集まった寄付金合計2,000円を寄附致しました。
 【FUND】Sticker¥500 4セット、ご協力頂いた3名の皆様、誠にありがとうございました。 
 今後も引き続き寄附を募って参りますのでご協力をよろしくお願い致します。
2020/07/06
 ”新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金”へ6/1-6/30間に集まった寄付金合計1,000円を寄附致しました。
 【FUND】Sticker¥500 2セット、ご協力頂いた2名の皆様、誠にありがとうございました。